お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…目上の人を立てると思わぬラッキーが!
恋愛運…慌てず本当に良い出会いがあるまで待ちましょう。
金運…日頃の行いが評価されて思わぬ臨時収入がありそう。
仕事運…スケジュールには余裕を持たせるように気を付けて。

第2位

射手座

総合運…今までの努力が形になって返ってきそう。
恋愛運…思う人がいても、他の異性に目移りしてしまうかもしれません。
金運…うまい儲け話には何かしらのリスクが。惑わされないように!
仕事運…得意分野で、自分をアピールするチャンス到来。

第3位

天秤座

総合運…好調日。話術で何でもあなたのペースに持ち込めるはず。
恋愛運…交際相手の家族にも思いやりを忘れずに。
金運…買い物には不向きな日。必要のない物にばかり目が行きそう。
仕事運…新たな仕事に挑戦するより、これまでのやり方を守って吉。

第4位

蠍座

総合運…あなたの特技や才能が周りの注目を集めそうな日。
恋愛運…好きな人に対して、つまらない意地を張ってしまいそう。
金運…お金の管理に注意して!気付かずになくしているかも。
仕事運…チームワークを大切にすると、ラッキーな日。

第5位

牡牛座

総合運…マッサージやエステなどで日頃の疲れを癒してあげて。
恋愛運…身近な異性の長所を再確認して見直してしまうかも。
金運…収入アップの可能性大!欲しいものが手に入りそう。
仕事運…あなたらしさを職場でアピールすると認めてくれそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月04日に公開されたものです

SHARE