お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月2日~5月8日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

華やかな運気です。普段なかなか行かない場所で素敵な出会いがある可能性大。イベントやお祭りに出掛けると大いに盛り上がり、子どものようにはしゃいでしまうでしょう。観るだけでなく参加するとさらに吉。

第2位

乙女座
楽しみながら願いを叶えることができます。真面目過ぎるとかえってよくありません。遊び心を持って何事にも取り組んでください。楽観的になれるときなので、今を思い切りエンジョイする気持ちを持つといいでしょう。

第3位

天秤座

あなたに力を貸してくれる人が現れます。とても実力を持った人なので遠慮しないで頼ってみてください。これまで無理をしてきた部分を補ってもらえるので、随分楽になれるはずです。安心して任せてOKです。

第4位

射手座

集中力が増すときです。緻密な作業に適しています。面倒臭いと後回しにしてきたことを片付けてしまいましょう。今週なら邪魔も入らず、さらに事務的な作業を黙々とこなすだけの気力体力が備わっているので上手くいきます。

第5位

牡牛座

個性が活かせるでしょう。周囲に合わせるよりマイペースを貫く方がいいようです。髪を切ったりパーマをかけたりしてイメチェンすると周りの空気も変わって見えるはず。いつもの景色が新鮮に感じられるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年05月02日に公開されたものです

SHARE