お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…動くより立ち止まって。今までの計画を見直す事が成功の鍵。
恋愛運…誠実な対応が異性から好感をもたれそう。
金運…値切ってみるのもよし。あっさり割引してもらえるかも。
仕事運…企画やアイデアを出す仕事で実力が発揮出来そう。

第2位

双子座

総合運…絶好調!停滞していた物事もスムーズに展開し始めるでしょう。
恋愛運…好きな人と連絡が取れずがっかりしそう。
金運…親しい人からおごってもらえそう。感謝の気持ちを伝えて。
仕事運…とっさの判断が成功・失敗を分けるかも。

第3位

蠍座

総合運…家を出て自然の中で休むと力が与えられるはず。
恋愛運…恋の相手と意見の衝突にご注意を。
金運…友達が何か、プレゼントをしてくれそう。期待してOK。
仕事運…工夫を重ねると、効率よい仕事の進め方を発見できそうです。

第4位

乙女座

総合運…仲間を集めて素敵な食事で盛り上がれば幸せ気分に。
恋愛運…甘えるのではなく、思いやる気持ちを優先して。
金運…支払いを延ばすと後でもっと苦しくなるかも。
仕事運…人の紹介や口コミによって、営業成績が上がりそう。

第5位

牡羊座

総合運…家族に対しても甘えは禁物。自分の事は自分で。
恋愛運…今日は優柔不断になりがち。相手を振り回してしまいそう。
金運…情報をうまく入手する事で金運がアップしそう!
仕事運…IT関連の仕事があなたに幸運を呼び込みそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月22日に公開されたものです

SHARE