お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第2位

獅子座

総合運…突然ラッキーな事が。今までの苦労が報われる日。
恋愛運…異性のちょっとした一言に深く傷付いてしまいそう。
金運…くじ運良好。くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が!
仕事運…社内のミーティングでちょっとした良い事がありそう。

第3位

山羊座

総合運…トラブル発生の暗示。思い違いやすれ違いで、クタクタに。
恋愛運…気になる人が離れていっても後を追わないこと。
金運…リッチな人と一緒に行動すると、ラッキーな事に恵まれそう。
仕事運…地道に努力してきた事が評価されそう。

第4位

射手座

総合運…雑談の中にヒントがありそう。積極的に会話に参加を。
恋愛運…優柔不断な対応は、異性の誤解を招きそう。
金運…友達や家族から素敵なプレゼントを貰えるかもしれません!
仕事運…何かと雑多な用事に追われがちに。優先順位をつけて。

第5位

天秤座

総合運…部屋の掃除をするのに最適な日。後で清々しい気分に。
恋愛運…同性の友達を大切にする事で恋も快調に。
金運…「このくらいの金額」とたかをくくっていると月末にびっくり!
仕事運…何かと優柔不断に陥りやすいとき。今日は重要な決断は避けて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月21日に公開されたものです

SHARE