お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

福山雅治? 亀梨和也? 働く女性が口説かれたい男性芸能人8選!

ファナティック

テレビや雑誌で活躍するイケメンに見とれて、こんな男性に口説かれてみたいと思うことはありませんか? 現実にはありえない話でも、妄想の世界なら実現可能ですよね。そこで今回は、口説かれたい男性芸能人を、働く女性に聞いてみました。

<口説かれたい男性芸能人>

■今をときめくイケメン俳優

・「福士蒼汰さん。さわやかな笑顔にやられる」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「千葉雄大。かわいいときやかっこいいときと、いろんな表情を見せるから」(31歳/情報・IT/技術職)

近年、大活躍の若手イケメン俳優は、まだかわいらしさが残っているにも関わらず、男の魅力も感じられるのがいいですよね。成長過程が楽しめるものも、若手ならではのよさですよね。

■大人の魅力

・「竹野内豊。あの渋い声で口説かれたらドキッとするので」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「福山雅治。声がいいから耳元で囁かれたらもう大変だから」(23歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

大人の色気を感じる40オーバー。むしろこのくらいの年齢のほうが好きだという人もいるでしょう。心地よく響く低音ボイスで口説かれれば、大変なことになってしまいそう。

■文句なしの女子のあこがれ

・「亀梨和也くん。かっこいいし、女の子の扱いに慣れていそうだから」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「木村拓哉。世間一般のイケメン」(30歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

誰がどう見てもかっこいいとはまさにこのこと。イケメンならではの口説き方も気になりますよね。これだけ女性の支持が多いのは、やはり女性を虜にする魅力があるからなのでしょう。

■知的な口説き文句に期待

・「小泉孝太郎。インテリイケメンに笑顔で口説かれたい」(28歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

・「堺雅人。あのやさしい声で理論的に口説いてほしい!」(29歳/医薬品・化粧品/秘書・アシスタント職)

見た目や役柄のイメージもあるかもしれませんが、もはや断ることが不可能なほどの理論で押し切られたいですよね。こんなイケメンを前にして、断る勇気など到底持てないとは思いますが……。

<まとめ>

こんなにステキな男性に口説かれたら、自分がどんな状況であれOKしてしまいそう。イケメンは女性たちに夢を与える貴重な存在ですよね。これからもぜひ活躍してもらいたいものです。

(ファナティック)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ。
 調査日時:2016年3月11日~2016年3月15日
 調査人数:139人(22~34歳の女性)

※この記事は2016年04月21日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE