お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…笑顔とポジティブな行動があなたを主役にしてくれるはず。
恋愛運…恋愛を続けることに嫌気がさしてしまいそう。一旦お休みして。
金運…物を買う時はサイズを事前に測って確かめると◎。
仕事運…向上心が大きなチャンスを引き寄せそう。

第2位

牡牛座

総合運…グループレジャーで自然に触れると幸運が訪れる予感。
恋愛運…片想いに疲れて、他の異性の誘いに乗ってしまうかも…。
金運…財運あり。財布にお札を入れておくと、更に集まってくるかも。
仕事運…途中でやめず納得がいくまで頑張る姿勢にツキあり。

第3位

獅子座

総合運…外に散歩に出てみて。新しい発見がありそう。
恋愛運…恋の相手には言いたい事をストレートに言うと吉。
金運…流行の品が、お安く手に入る暗示が。街に繰り出して!
仕事運…自分がすべきことにまい進することで、迷いもふっきれるはず。

第4位

双子座

総合運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。
恋愛運…慎重に。過去の失敗を繰り返さないよう注意して。
金運…少し気を引き締めれば、グンと節約出来ます。
仕事運…ルーティンワークを大事にする姿勢が評価されるでしょう。

第5位

乙女座

総合運…他人の力をアテにせず自分で解決する方が運気アップ。
恋愛運…好きな人の気を引こうとすると、逆効果かも。
金運…計画的にお金を使うように気持ちを引き締めて。
仕事運…高い目標にチャレンジする事で頭角を現せる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月06日に公開されたものです

SHARE