お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月28日~4月3日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

スポーツや身体を動かすことが◎。新しいシューズを買うと、外出するのが楽しくなります。アウトドアが好きな人達との交流も楽しい時間をもたらしてくれるでしょう。歩数や消費カロリーの出るアプリが役に立ちます。

第2位

蟹座

B級グルメのお店で得した気分になれるでしょう。ラーメンやお好み焼きなど庶民の味を堪能してください。絶品といえるような美味しいお店を見つけることができ、人との会話でもその話題で盛り上がれます。

第3位

獅子座

スピード感が大事です。できないことにこだわるより、できることをじゃんじゃん進めていきましょう。ノリよくこなせば、結果は後から付いてきます。行き詰ったときには、テンションを上げる音楽を聴くのが◎。

第4位

水瓶座

人が見過ごしていることに目を向けると、面白い発想が浮かぶでしょう。盲点を突いた発言で注目を浴びることがあります。注意深い観察力を続けることがポイントです。疑問が湧いたら追求していくようにしましょう。

第5位

蠍座

憧れの異性の影響を強く受けそうです。相手の活躍が励みになるでしょう。それと共に、あなたの持っている力を最大限に発揮できるようになります。ただし直接会って話すより、今は遠くから見つめていた方がいいようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年03月28日に公開されたものです

SHARE