お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド フード・レストラン

ふわふわの口どけ! 六本木のかき氷専門店の全メニューが1日限定で無料に

かき氷メニューが全品無料!

かき氷専門店「KAKIGORI CAFE&BAR yero(かき氷カフェバー イエロ)」(東京都港区)は4月1日、開店2周年を記念した企画としてかき氷メニューを無料で提供するイベントを開催する。

10年連続!? サーティワンの人気最下位アイスクリームを食べてみた

yeroは2014年4月1日にオープンした新感覚のかき氷専門店。お台場夢大陸といったイベントや羽田空港などにも出店し、毎回盛況だという。

氷は良質の純氷で、温度管理を徹底することできめ細かくフンワリとした削り出しを実現した。シロップは手作りで、果物や野菜などそれぞれの風味が楽しめる味わいに仕上げている。また、ミルクをベースにした特製ソースを合わせるのも同店の特徴。ソースは、ミルク本来の甘みを引き出すため、毎朝店舗で仕込んでいるとのこと。

今回開催する同イベントでは、かき氷の写真をTwitter、Facebook、instagramいずれかのSNSに「#yero」とタグを付けて投稿した人が対象となる。会計時に、投稿後のSNS画面を提示する必要がある。かき氷の無料提供は一人一杯までで、イベント当日の24時まで受け付ける。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]