お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

やべ~最高! 男性がキュンとくるキスのおねだりの仕方4選

ファナティック

彼にキスをしてほしいと思ったら、彼をキュンとさせるかわいらしいおねだりをして、キスをお願いしたいものですよね。お願いされると、つい彼もキスしたくなっちゃうおねだりの仕方とは? 男性のみなさんに、こっそり聞いてみました!

上目遣いでおねだり

・「上目遣いでおねだりされたらキュンとくる、かわいいから」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

・「上目遣いで恥ずかしがりながら。初々しいから」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

上目遣いでじっと彼女に見つめられて、キスをおねだりされると、キュンとくる男性は多いようですね。少し恥ずかしい様子でおねだりされると、思わずギュッと抱きしめたくなる男性も多いのでは?

目を閉じておねだり

・「目を閉じて、唇をこちらに向けておねだりポーズをする。すごくかわいいと思うので」(38歳/電機/技術職)

・「目をつぶって唇を出してくる。仕草にキュンとするから」(31歳/情報・IT/技術職)

・「つま先立ちして目を閉じる。その格好がかわいいから」(36歳/情報・IT/技術職)

彼女がじっと目を閉じて、唇をこっちに出してくると、かわいいと感じる男性の声も。言葉はなくとも、その仕草で彼におねだりが伝わるので、面と向かっておねだりするのが恥ずかしいときに試してみるのもいいですね。

ストレートにおねだり

・「『キスしよう』と言われること。直接的なのに弱いから」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「『キスしていい?』とストレートに聞いてもらえると、かわいらしくてキュンとする」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「『キスして』と直球。ドキドキするから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

少し鈍感な彼氏には、ストレートに「キスして」とおねだりをするのもアリ! 遠まわしな態度で示すより、直球に言われたほうがドキドキするという意見もありました。たまには、このくらい大胆になってみるのも新鮮でいいのかもしれませんね。

袖をつかんでおねだり

・「袖をつかまれて上目遣いをされるとキュンとします」(35歳/その他/事務系専門職)

・「人がいなくなった一瞬で、ねーねー的な感じで服の袖を引っ張られたら。ずっと我慢してたっぽくてかわいい」(36歳/機械・精密機器/営業職)

袖をつかむ作戦も男心をくすぐるようです。男性たちは、こんな小動物のような仕草をたまらなくかわいいと感じている様子。

<まとめ>

女性からキスをおねだりするのは、少し恥ずかしいような気もしますが、彼女からキスをおねだりされることにまんざらでもない男性は多い様子。いつもより少し甘えるつもりでキスをおねだりすると、彼もその気になりやすいのではないでしょうか。

(ファナティック)

※画像はイメージです

マイナビウーマン調べ
調査日時:2015年10月26日~11月9日
調査人数:119人(22歳~39歳の男性)

お役立ち情報[PR]