お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月14日~3月20日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

アクティブに過ごすことで運気もアップします。スポーツやアウトドア活動が◎。ファッションに気を配って帽子、靴、サングラスなどにこだわってみましょう。それらのアイテムが話題を呼びそうです。

第2位

牡羊座

いつもと違う体験をすることで、リフレッシュできます。普段なかなか会えない人に会いに出掛けたり、遠方へ旅行に行ったり。初めから決めつけないで、いろんなことに柔軟に対応していくようにしましょう。

第3位

双子座

気の合う友人と過ごす時間が、あなたにとっておきのアイデアをもたらしてくれるでしょう。さらに、友達の紹介でユニークな特技を持った人に知り合うチャンスがありそうです。あなたの知らない世界を知るきっかけになります。

第4位

乙女座

インテリアに花や星など自然をモチーフにしたものを取り入れてみましょう。自然な色合いの家具もGood。また、引き出しの整理をしたり、窓ガラスを磨いたりして、普段手の行き届かないところの掃除をするとラッキーな出来事が!

第5位

蠍座

高級感の漂うアイテムを一点購入してみましょう。持っているだけで贅沢な気持ちになれ、意欲もアップします。ネットショッピングより、デパートやセレクトショップに足を運ぶ方が満足のいく買い物ができるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年03月14日に公開されたものです

SHARE