お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合う前から幻滅させてない? あなたの「がっかり女子度」診断

小高千枝

■質問

クラス会に出席することになったあなた。初恋の彼との久しぶりの再会を楽しみに出かけました。そして、彼に出会ってびっくり!? さて、あなたは彼の何に驚いたのでしょう。直観的に思い浮かんだことに近いものを4つの中から選択してください。

 

(2)『痩せてカッコよくなっていた』を選んだあなたは……
がっかり女子度 70%

『痩せる』ことはアンラッキーを象徴すると言われていますが、“痩せてカッコよくなっていた”というようにプラスの効果を感じることは、あなたと彼の関係が良好であることを示すもの。ただし、その彼に人気が出てしまうことも意味するため、あなたが恋のライバルに対して威圧的な態度を示してしまうなんてことがあるかもしれません。好きな人ができるとまだ恋人でもないのに、束縛したり、行動を監視したり、嫉妬深く追いかけていませんか? そのため、彼も「付き合ってもいないのに何で?」と居心地の悪さを感じる可能性が高く、がっかり女子度は高め。男性は多少、自由があるほうが自分らしくいられます。男性本能を理解し、お付き合いする前から独占欲を見せないように意識しましょう。

 

 

★ほかの結果も見る!

(1)太っていた
(3)お金持ちになっていた
(4)有名人になっていた

次のページを読む

SHARE