お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デビアスの新作結婚指輪、デビュー。 3月4日(金)よりブライダルフェア開催

光のジュエラーと称され、美しく光り輝くダイヤモンドジュエリーを提供するダイヤモンド ジュエリーのエキスパート「デビアス(DE BEERS)」が、3月4日(金)より開催されるブライダルフェアにあわせて、新作結婚指輪「DB CLASSIC ワン ダイヤモンド バンド 」を発表します。

デビアスのブライダルコレクションに新たな輝きがひとつ、加わりました。
ふっくらとした丸みを帯びたフォルムに1粒のダイヤモンドを施した、デビアスの新作結婚指輪「DB CLASSIC ワン ダイヤモンド バンド 」です。ダイヤモンドの輝きを第一に考えて生み出された、飽きのこないエレガントでシンプルなデザインとセンターでひときわ輝くデビアスのダイヤモンドは、人生をともに歩むおふたりを永遠に照らし続けます。そして、DB CLASSICエンゲージメント リングと重ねづけすることで、幸せに満ちた花嫁の薬指をさらに優美に演出することでしょう。フェア期間中にデビアス銀座本店へご来店の上、「デビアスのダイヤモンドは輝きが違う」と多くの花嫁から熱い支持を得ている上品な輝きをご自分でお確かめください。

【デビアス ブライダル フェア】
期間:2016年3月4日(金)~3月27日(日)
場所:デビアス銀座本店

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、究極の輝きを追求するデビアスの名品やダイヤモンドの完璧な美しさをデザインに反映した婚約指輪、結婚指輪を数多くご紹介しています。ひとつひとつの指輪に込められた比類なきこだわりと、ダイヤモンドの美しさを最大限に引き出すデザインなど、デビアスの魅力をご確認いただけます。

※この記事は2016年02月26日に公開されたものです

SHARE