お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月20日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…興味を持った事や新しい情報に手を伸ばすと吉。
恋愛運…憧れの人と接近するきっかけが出来そう。
金運…大きな買い物をするならば、もう少し様子をみた方がいいかも。
仕事運…縁の下の力持ち役のあなたなら、表舞台に立つ時。

第2位

射手座

総合運…色々とうまくいくが、やり過ぎると疲れてしまう事も。
恋愛運…周囲の異性に家庭的な性格をアピールするのが吉。
金運…贅沢しても許される日。思い切り楽しんでストレス解消を!
仕事運…デザインなどの創造性の高い仕事で認められそう。

第3位

牡羊座

総合運…新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が鍵。
恋愛運…今日出会う異性は外見が好みでなくても優しい人かも。
金運…普段から冠婚葬祭の急な出費に備えておくこと。
仕事運…条件の良い就職先やアルバイト先が見つかりそう。

第4位

双子座

総合運…運気が穏やかな日。長い目で将来を見ていくのが吉。
恋愛運…異性の視線が自然にあなたに注がれる時。
金運…節約術や収納のコツについて書かれた良い本が見つかる日。
仕事運…学ぶ事を通して今の仕事に幸運が訪れそう。

第5位

蠍座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月20日に公開されたものです

SHARE