お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【バレンタイン2016】ベルギー王室御用達。ハートのチョコで愛を伝える、ピエール マルコリーニの「バレンタイン セレクション」

石部千晶/六識

世界中にファンが絶えない、ベルギーのチョコレートショップ「ピエール マルコリーニ」。2016年のバレンタインは、「よつ葉のクローバー」をテーマに、ラッキーとハピネスが詰まった、リッチなチョコレートのラインナップ。

数あるバレンタイン商品の中でも特に注目したいのが「バレンタイン セレクション 9個入り」(3456円)。真っ赤なハートの缶が特別な印象を与える高級チョコレートは、ぜひ本命の彼に贈りたい。ふたを開けると、ツヤツヤ輝く色とりどりのハートが現れ、彼からも思わず笑顔がこぼれそう。

ピエール マルコリーニのバレンタインを象徴する、赤いハートが美しい「クール フランボワーズ」や、よつ葉のクローバーが描かれた季節限定の「パステル パッションフルーツ ブラン」、カカオのおいしさを存分に味わえる「ピエール マルコリーニ グラン クリュ」など、バラエティー豊富な9種類のチョコレートを味わえる。

ショコラティエ本人が直接カカオ農園に足を運び、こだわりぬいたカカオを使用して作られたチョコレートは、贈った相手の舌も心も、きっと満足させてくれるはず。

ピエール マルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/
電話番号 03-5537-0015

(文:石部千晶、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2016年02月10日に公開されたものです

石部千晶/六識

「こんな情報がほしかった!と思ってもらえるような情報をお届けしたい」という想いから、舞台照明の仕事を経てライターに転職。昔から書くことが好きで、小学生のころから日記を書きためている。現在は、主にグルメや旅をテーマにした取材・執筆を行う。プライベートでは動物との触れ合いが何より好きで、牧場に行ってはムツゴロウさんのようになっている。

この著者の記事一覧 

SHARE