お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…集中力がアップする日。なんでもすいすいこなせてしまいそう!
恋愛運…これまで友達と思っていた相手との間に恋が芽生える暗示。
金運…部屋の整理整頓をしてみて。思いがけない場所からへそくり発見!
仕事運…地味な作業に力を入れて吉。日頃の仕事ぶりが評価の対象に。

第2位

獅子座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第3位

乙女座

総合運…メールチェックをこまめにするとチャンスを掴めるかも。
恋愛運…普段よりも異性と交流する機会が増えるでしょう。
金運…良いモノに出会える予感。ショッピングが吉。
仕事運…アフター5に、趣味や得意分野に没頭すればリフレッシュに。

第4位

双子座

総合運…主役運。ラッキーな出来事に遭遇したり、大抜擢が期待出来そう。
恋愛運…壁あっての恋愛。あなたの魅力をフルに活かして乗り越えて。
金運…夜の交際費はちゃんと確保しておくこと。
仕事運…周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。

第5位

天秤座

総合運…これまでの整理や反省をする事で、運が舞い戻ってくる模様。
恋愛運…危険なお誘いがありそう。雰囲気に流されないように注意。
金運…探していた物がインターネットで安く見つかりそう。
仕事運…人から頼りにされそう。困っている人には親切に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月10日に公開されたものです

SHARE