お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…動くより立ち止まって。今までの計画を見直す事が成功の鍵。
恋愛運…誠実な対応が異性から好感をもたれそう。
金運…値切ってみるのもよし。あっさり割引してもらえるかも。
仕事運…企画やアイデアを出す仕事で実力が発揮出来そう。

第2位

山羊座

総合運…自分に厳しくなった方が、あなたのためになりそう。
恋愛運…愛の女神が微笑む日。告白やデートのお誘いに大吉。
金運…思わぬ人からプレゼントが貰えるかも。
仕事運…アフター5は学校に通うなど自分磨きの時間に費やして。

第3位

乙女座

総合運…心が安定する日。明るい笑顔で対人運アップ。
恋愛運…恋愛相談は心許せる友達に。思わぬ助け船を出してもらえそう。
金運…懸賞の当選確率急上昇。メールにチャンスあり!
仕事運…仕事とプライベートの調整がうまく出来、充実する日。

第4位

射手座

総合運…ピンチがチャンスに変わる日。友達が助けてくれるはずです。
恋愛運…今はアクションを起こさず、ジッと待ってみて。
金運…軽い口車には乗らないよう、お金を使う前には良く考えて。
仕事運…上司の意見が強い時。自己主張を抑えると吉。

第5位

魚座

総合運…健康運が好調ですが過信は禁物です。
恋愛運…近づき難い雰囲気がなくなって恋も期待出来そう。
金運…好調日。欲しかったものを、手に入れることができそう!
仕事運…ネガティブな思考にはまってしまいそう。深く考えないこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月06日に公開されたものです

SHARE