お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…思い切った行動を心掛けて!チャレンジして活路を開こう。
恋愛運…チャンス到来。大胆なアプローチで恋の願いを叶えて!
金運…金銭感覚と物を見る目は確か。大きな買い物をするなら今。
仕事運…資格取得の勉強を始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。

第2位

天秤座

総合運…理解されたいという気持ちが高まる日。ただし出しゃばりは厳禁。
恋愛運…友達や知人の紹介から出会いが生まれそう。
金運…町をぶらぶらしていると、思わぬ掘り出し物に出合えそう。
仕事運…周囲一体となって大きな成果を出したい所。

第3位

蟹座

総合運…あなたの心を悩ます状況に置かれそう。考え込まずに気分転換を。
恋愛運…素敵な雰囲気をいかに演出するかが、片想い成就の秘訣。
金運…欲しいと思った時が買い時。今日は衝動買いでも失敗しません。
仕事運…苦手なジャンルへの挑戦があなたの仕事の幅を広げる結果に!

第4位

魚座

総合運…新しい友達があなたの可能性を開いてくれるかも。
恋愛運…諦めないで相手を想い続ける姿勢にツキあり。
金運…深夜のネットオークションは厳禁。余計なものを落札しそう。
仕事運…形になる仕事をしてみると充実感が得られそう。

第5位

乙女座

総合運…あなたの人間的魅力が光り、周囲から何かと注目されそうです。
恋愛運…愛する人から嬉しいメールが届く暗示。返事はすぐに送って。
金運…交際費は惜しみなく使う方が後々良い事がありそう。
仕事運…手柄を他人に横取りされそうな日。きちんと抗議しましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年02月04日に公開されたものです

SHARE