お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

美しい切り絵のような紙のネックレス♪ 2月8日(月)~ポップアップショップオープン

紙で創りあげた新感覚の美しいジュエリーを提案するVIVACEが、オリジナル商品の100%紙でできたアクセサリー「Paper Jewelry(ペーパージュエリー)」をspiral Showcaseにて2016年2月8日(月)~2月14日(日)の間、期間限定でオープンします。

今回は、表参道の青山通りに面したスパイラル1階・spiral Showcase(スパイラル ショーケース)にて開催される、
繊細で優美な新感覚アクセサリー『Paper Jewelry』期間限定ポップアップショップのご紹介です。

女性用のネックレスの素材は、100%紙です♪ 
紙でしか表現できない繊細で美しい切り絵のようなネックレスは、身に纏う人の胸元を華やかに演出してくれます。
シンプルなファッションに添えれば、注目度UPまちがいなし。

着けていることを忘れてしまうほど軽やかなので、肩が凝るからネックレスをしない!という人にもおすすめ。さらに金属アレルギーの方でも安心して身につけられるメリットも。耐水性、耐久性に優れた特殊な紙を使用しているから、汗や水分に強く、濡れた場合でも乾かせば、繰り返し着用可能と快適。ネックレスとセットアップできるピアスも(フック部分は樹脂素材を使用)。

また女性向けのアイテムだけでなくオシャレな男性のために、100%紙でできたポケットチーフを提案。ファッションアイテムとして楽しめるうえに、お札やカード類などを差し込んで簡易的な財布として使うことも可能。今までに無いユニークなペーパーアイテムにぜひチャレンジしてみてくださいね。

バレンタインギフトとして、大切な人へ愛を込めてプレゼントするのもおすすめ! 
ポップアップショップへ足を運んで、実物に触れてみてはいかがでしょうか。

マイナビウエディングでは、婚約指輪の定番・シンプルな婚約指輪から、こだわりの彫り模様を施した結婚指輪、街の女の子のリアルファッションまで、たっぷりご紹介中です。人気ランキングやジュエリーのプロがズバリ回答してくれるQ&Aなど、運命のリング探しに役立つものばかり。ショップに行く前までにチェックしてみてくださいね。

【 店舗概要 】
名称:Paper Jewelry in spiral Showcase
オープン:2016年2月8日(月)~2月14日(日)
営業時間:11:00~20:00
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-6-23
アクセス:地下鉄表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線) B1、B3出口からすぐ

※この記事は2016年02月04日に公開されたものです

SHARE