お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡羊座

総合運…どんな困難にもチャレンジする事で運が開けそう。
恋愛運…あなた自身の魅力が輝き、大勢の中でも目立つ存在に。
金運…副収入のチャンスあり。お金を出すのも今日が吉。
仕事運…仕事への細かな配慮が良い影響を生み出しそう。

第2位

蟹座

総合運…頑張って、今まで積み重ねたものが形になりそうな予感!
恋愛運…ファッションは清潔感をキーワードにすると、好感度アップ!
金運…ダメ元で価格交渉すると意外なほど値引きしてもらえるかも。
仕事運…今はエネルギーを「溜まる」事によって先々良い結果が出そう。

第3位

天秤座

総合運…何事も一生懸命に頑張ると、大きな成果が上がる日。
恋愛運…片想いのあの人をグループレジャーに誘ってみては。
金運…遊ばせているお金を利用すればお小遣いが増えそう。
仕事運…情報のアンテナを高く伸ばせば、アイデアの種を発見!

第4位

蠍座

総合運…流行色の服で出掛けましょう。良い知らせが聞けそうです。
恋愛運…周囲の人への心遣いが、ますます魅力をアップさせそう。
金運…リーズナブルなお店を選ぶなど工夫を凝らすこと。
仕事運…自分のペースを崩さずにスキルアップに努めること。

第5位

水瓶座

総合運…仲間とワイワイにぎやかに過ごすのに良い日。
恋愛運…親しくなりたい相手にはメールを出すとラッキーな日。
金運…たまにはストレス発散のため、お金を使うのも良いでしょう。
仕事運…笑顔を忘れないこと。それだけで物事がスムーズに進みます。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月30日に公開されたものです

SHARE