お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私が結婚できないのはこのせい? 「理想が高い女度」診断

小高千枝

■質問

朝の情報番組を見ながら、身支度をすることがあなたの日課。いつものようにテレビをつけるとそこにある芸能人がある話題で取り上げられていました。さて、その芸能人はどんな話題でテレビに映っていたと思いますか? あなたの心によぎったものと近いものを4つの中から選択してください。

 

(4)『今年話題になりそうな有名人として注目されていた』を選んだあなたは……
理想が高い女度 95%

今まであまり注目されていなかったものの、新たに『発見』『発掘』され話題になることは、新しい出会いや運命を待ち望んでいる心の様のあらわれと言われています。あなたは好奇心が強く、表面的に楽しいことばかりに、ときめきや可能性を見出す傾向があるかもしれませんね。夢がどんどん膨らみ、地に足が着いていない状態を導き出しているかも。理想を形にするために、男性に無理難題を押しつけている傾向があるため理想の高い女度はかなり高め。パートナーは自己実現のためだけにいる存在ではありません。物質的なものだけではなく、人と人との繋がりを意識してみてくださいね。心のバランスがとれると、表面的な付き合いよりも、あなたにとって大切な男性と一緒にいることの意味を心から感じられるかもしれません。

 

★ほかの結果も見る!

(1)主演映画のPRのために出演していた
(2)ファッションが注目されていた
(3)恋人発覚でスクープされていた

※この記事は2016年01月22日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE