お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私が結婚できないのはこのせい? 「理想が高い女度」診断

小高千枝

■質問

朝の情報番組を見ながら、身支度をすることがあなたの日課。いつものようにテレビをつけるとそこにある芸能人がある話題で取り上げられていました。さて、その芸能人はどんな話題でテレビに映っていたと思いますか? あなたの心によぎったものと近いものを4つの中から選択してください。

 

(3)『恋人発覚でスクープされていた』を選んだあなたは……
理想が高い女度 25%

『恋人』は現在のあなた自身の恋愛に対する不安感や、恋愛に対するきがかりな気持ちが強くなっている状態を示します。自己評価が低く「私なんて」とつい自分を追い詰めるパターンに陥っている心の様の反映かもしれません。「私みたいな人は相手にしてもらえない」とネガティブ感情が強くなり、男性に対する期待値が低い可能性も。そのため、理想の高い女度はかなり低め。現在のあなたは何か理由があって、不安感情が強くなっているだけかもしれません。他人の意見に左右されず、あなた自身が何をしているときが楽しいのか? どういうときに笑顔になれるのか? ネガティブ感情にばかりに引っ張られず、生き生きとした毎日を送ってみましょう。輝いているあなたを認めてくれる男性に巡り会えたら、遠慮せず普段通りの自分を見せていきましょうね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)主演映画のPRのために出演していた
(2)ファッションが注目されていた
(4)今年話題になりそうな有名人として注目されていた

次のページを読む

SHARE