お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…カンが冴えて予想が当たりやすい日。
恋愛運…好きな人の気持ちが何となく理解出来そう。
金運…勝負の勘が冴えそう。熱くならなければプラス。
仕事運…一人で決めずに上司の意見を取り入れると発展的。

第2位

蟹座

総合運…美味しいものを食べてリラックスするとエネルギーが出ます。
恋愛運…恋愛のパワーを充電する日。イマジネーションを高めて。
金運…携帯のアプリなどを利用して、家計簿をつけていきましょう。
仕事運…重責から解放され、新しい仕事でキャリアアップできそうです。

第3位

射手座

総合運…おしゃれが幸運を引き寄せそうな日。流行には敏感に。
恋愛運…あなたの丁寧な愛情が伝わる日。愛する気持ちを大切に。
金運…交際費やレジャー費がかさんでも大丈夫な日でしょう。
仕事運…仕事へのモチベーションがぐんとアップするでしょう。

第4位

牡牛座

総合運…新しい変化がある一日。前向きに立ち向かおう。
恋愛運…自然体でいれば、気持ちの変化も穏やかになりそう。
金運…次のステップへ向けてお金を使うと成果が上がる予感。
仕事運…ずっと尊敬していた人と一緒に仕事ができることになるかも!

第5位

双子座

総合運…音楽を聴いてゆったり過ごすとリフレッシュ出来そう。
恋愛運…異性に話しかけられたら優しい笑顔を返すのが鍵。
金運…考えもなしに買い物してお金を使い果たしそう。
仕事運…苦手な分野の仕事でも仲間のアドバイスでうまくこなせそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月21日に公開されたものです

SHARE