お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

最も相性の良いカップルは「B型末っ子」と「AB型末っ子」の組み合わせ! ベスト15を一挙公開

相性の良いカップルランキング

エウレカはスマートフォン向けカップル専用アプリ『Couples(カップルズ)』において同ユーザー6,044人をサンプルとしたアンケートを実施し、相性の良いカップルの組み合わせをランキングで発表した。

なんでいつもこうなの! 私、男性を見る目がないなと思った、腹立たしい瞬間3つ

同アンケートでは「不安」「金銭感覚」「育ってきた環境」「趣味への理解」「素直さ」「居心地の良さ」「信用」についての質問を実施。その答えを点数化して合計数値を算出し、120通りに分類された結果から合計数値の高いトップ15までの組み合わせをランキングした。


その結果、最も相性の良いカップルの組み合わせは「B型末っ子」と「AB型末っ子」であることが判明。ついで2位は「B型真ん中っ子」と「O型一番上」、3位は「O型一番上」と「B型一番上」という組み合わせになった。恋人との相性を知るのはもちろん、これから恋人を探す際の参考にもなりそうだ。

(フォルサ)

※この記事は2016年01月20日に公開されたものです

SHARE