お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…悩み事が解決する兆しがあります。考えるのをやめないで。
恋愛運…好きな人の前ではあなたが主導権を握って吉。
金運…いつでも倹約を心掛け、シンプルな生活を心掛けること。
仕事運…過信に注意。自分の力量以上の仕事は、人に頼る事も大切。

第2位

蠍座

総合運…あなたの才能を発揮してチャンスをゲット!
恋愛運…気になる人がいるなら是非アタックしてみて!
金運…お金を稼ぐ事に精力的になれそう。臨時でのアルバイトも吉。
仕事運…同僚とは持ちつ持たれつの関係でいくとグッド。

第3位

獅子座

総合運…多少のプレッシャーも力にできる日。堂々とした態度をとって。
恋愛運…好きな人と適度な距離を保つのがポイント。
金運…返ってこないと思っていたお金が戻りそう。
仕事運…好奇心を大切にすると仕事に役立つアイデアが湧くかも。

第4位

山羊座

総合運…我慢を強いられる場面がありそう。ジッと耐えれば好転します。
恋愛運…好きでもない人から誤解を受けそう。
金運…不安感から浪費しがち。お財布の紐は堅く締めて。
仕事運…難しい仕事を任されるかもしれませんが、乗り越えられるはず!

第5位

天秤座

総合運…人知れず行った良い事が認められる日。
恋愛運…気になる人との、嬉しい偶然が重なりそう。
金運…買い物はカードを使わず、出来るだけ現金払いが無難。
仕事運…イライラしがち。オフィスでもこまめに体を動かしましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月18日に公開されたものです

SHARE