お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

パリ発「セシル・エ・ジャンヌ」 新宿伊勢丹に期間限定ショップオープン!

世界のファーストレディやセレブリティが愛用する「鳩のブローチ」で有名なパリのアーティスト・ジュエリーブランド「セシル・エ・ジャンヌ(CECILE ET JEANNE)」がPOP-UP STOREをオープン。1月19日(火)まで伊勢丹新宿店 1Fアクセサリー / プロモーションにて開催中です。

パリからやってきた、個性的でありながらシックでエレガントな「セシル・エ・ジャンヌ」のジュエリーは、いきいきと輝くおしゃれ感度の高い女性たちに大人気! その人気の理由は、真鍮に24金・スターリングシルバー925をコーティングしたもの、フランスの伝統的なガラス技法「Pate de Verre」を用いたもの、樹脂の中にオパールを砕いて仕上げたものなど、バリエーションに富んだマテリアルによって生み出される独創的なデザインにあります。また季節やトレンドを問わないアイテム、そしてこだわりのジュエリーが手ごろな価格で購入できるとあって、本国フランスでは年齢や世代を超えて熱く支持されています。

日本でも人気の高い「セシル・エ・ジャンヌ」が、2015年の夏に続き、今回で5回目となる伊勢丹新宿店POP-UP STOREをオープン。会期直前に入荷予定の新作、オンラインショップでは販売していないものから、度々雑誌に掲載される人気のアイテムまで、充実したラインナップで登場♪ また、前回のイベントでは完売してしまった大振りのゴールドバングルも数多く用意されているとか。

職人が1点1点丁寧にハンドメイドした温かみのあるジュエリーは、身につけるだけで普段のファッションをさりげなくセンスアップしてくれます。いつものファッションのスパイスに「セシル・エ・ジャンヌ」のジュエリーを効かせてみて。

マイナビウエディングでは、大人の女性にふさわしいエレガントな婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介中です。指輪探しの初めの一歩におすすめなのが、人気ランキングのチェック! 見るだけで楽しいうえに、旬のデザインや価格帯までひと目でわかるから便利。エレガントな婚約指輪の人気ランキングをのぞいてみてくださいね♪ セシル・エ・ジャンヌでは鳩がアイコンになっていますが、ハートや星、ティアラなど、モチーフを指輪に忍ばせたデザインも多数掲載中。甘すぎないデザインも多いので、モチーフの婚約指輪ランキングも確認してみて。また、セシル・エ・ジャンヌの期間限定ショップへ出かけたら、ついでに新宿の百貨店にあるジュエリーショップ巡りはいかが? 効率的に婚約指輪・結婚指輪探しができます♪ 

伊勢丹新宿店『CECILE ET JEANNE』POP-UP STORE

期間:2016年1月19日(火)まで
場所:伊勢丹新宿店 本館1Fアクセサリー / プロモーション

※この記事は2016年01月16日に公開されたものです

SHARE