お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブルガリのハイジュエリーとともに、レッドカーペットで輝く豪華女優たちに注目

1月10日、第73回ゴールデングローブ賞 授賞式にて、ハリウッド女優 オリヴィア・ワイルドとパトリシア・アークエットが、2700年以上の歴史を誇るローマを代表するハイジュエラー「ブルガリ(BVLGARI)」のジュエリーを纏い、華々しくレッドカーペットに姿を見せました。

左:オリヴィア・ワイルド 右:パトリシア・アークエット

世界中が注目するゴールデングローブ賞 授賞式のプレゼンターを務めたオリヴィア・ワイルドとパトリシア・アークエット。映画やTVドラマで大活躍の彼女たちのキャリアにふさわしい輝きを添えたのが、ブルガリの個性的でラグジュアリーなハイジュエリーです。

【オリヴィア・ワイルド】
マイケル・コースのドレスに、カーネリアンとダイヤモンドが美しく輝くブルガリ アーカイブ コレクションのネックレスをコーディネートし、グラマラスな美しいデコルテを演出。さらに37カラットのルベライトが煌くリングと「セルペンティ」のクラッチバッグをチョイス。レッドカーペットに佇むオリヴィアの姿は、まるで咲き誇る花のようでした。

【パトリシア・アークエット】
第72回ゴールデングローブ賞にて、助演女優賞に輝いたパトリシア。今回はパヴェダイヤモンドがセンシュアルに煌くブルガリの「ディーヴァ」コレクションを着用してゴールデングローブ賞 授賞式に登場しました。人々を魅了する煌きあふれる女優をイメージした格調高い「ディーヴァ」コレクションを纏ったパトリシアは、会場中の視線をくぎづけにしたことでしょう。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、ブルガリのなかでも選りすぐりの名品をピックアップして公開中です。デザイン誕生にまつわるエピソードやジュエリーに込められた思いなどをご紹介しています。ブルガリが創造するジュエリーへの愛がさらに深まることでしょう。

※この記事は2016年01月14日に公開されたものです

SHARE