お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ロマンティックなプロポーズにぴったり♪ ギフトBOXに花と婚姻届を詰め込んで

e?motionは、デザイン婚姻届の通販サイト『婚姻届製作所』にて、お花と婚姻届をセットにしたプロポーズギフト「Flower Propose」の販売を開始しました。

今回はプロポーズを応援するお花と婚姻届がセットになったギフト「Flower Propose」のご紹介です。

?Will You Marry Me? ?の文字が箔押しされたパールホワイトのBOX。
そのふたをパカっと開ければ、たっぷりと敷き詰められた花の中央に婚姻届がセットにされています。

華美な演出が苦手な彼でも、ふんわり温かい気分になれるサプライズプロポーズにチャレンジできそうですよね。
普段なかなか伝えられない、パートナーへの特別な想いを、プロポーズギフト「 Flower Propose」に込めてみてはいかが。

彼女の雰囲気やおふたりの好みに合わせて、花のカラーバリエーションは3色を用意。
純白の花とパールをあしらった、まさに花嫁をイメージした「ホワイト」、甘くてキュート、これからのハッピーを表現した「ピンク」、おふたりがこれから築く清潔感のある素敵な家庭を思わせる「ブルー」の花々。
それぞれの雰囲気に合ったリボンが添えられているから、リングをセットして贈ることも、リングピローとして結婚式で使うことも可能。プロポーズから結婚式まで、さまざまなシーンで活躍してくれそうです。チェックしてみてくださいね。

マイナビウエディングでは、バリエーションに富んだ婚約指輪・結婚指輪をたっぷりご紹介中です。
シンプルなものよりも、少し華やかな結婚指輪を選びたいならカジュアルなタイプを選んでみて。まずはカジュアルな結婚指輪の人気ランキングをチェックすれば、今の旬のデザインや価格などが丸わかりです。またサプライズプロポーズで彼女に内緒で婚約指輪を購入したいなら、プロのアドバイスに耳を傾けて。さらにプロポーズにまつわるリアルなエピソードもたくさん掲載中です。プロポーズを控えているなら、一度確認してみてくださいね。

【商品概要】
・商品名:「Flower Propose」 white、pink、blueの3色
・料金 :¥16,200(税込・送料別)
・セット内容:オリジナルBOX・提出用婚姻届2部・記念保存用婚姻届1部
記念保存用婚姻届1部を箱の中央にセットしてお送りします。※お花はアートフラワーとなります。

※この記事は2016年01月10日に公開されたものです

SHARE