お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…温泉やエステでしっかり自分をケアしよう!
恋愛運…優しさを忘れずにいれば、恋を呼び寄せそう。
金運…ローンはこの時期、組まない方が吉。できるなら現金支払いで。
仕事運…楽しい日にしたいなら、果たすべき責任はこなして。

第2位

魚座

総合運…新たな夢や目標に向けて胸が高鳴りそう。着実性を大事にして。
恋愛運…じらし作戦に吉あり。気になる人をあなたの虜に出来そう。
金運…努力すればその二倍も三倍も成果となって返ってきそう。
仕事運…些細なことに動揺してしまいがち。落ち着くことを心掛けて。

第3位

獅子座

総合運…あなたと親しくなりたくて接近してくる人が現れそう。
恋愛運…恋人に甘え過ぎると逆効果。メリハリを付けて。
金運…身近な目標を立てて、貯蓄を始めるのに適した日です。
仕事運…仕事のスケジュールは前倒しで組むと◎。

第4位

双子座

総合運…男女問わず進んでコミュニケーションを取るとラッキー。
恋愛運…スポーツや趣味を新たに始める事で素敵な出会いが訪れます。
金運…他人への感謝や親切な行動が大きな幸運となって返ってきそう。
仕事運…今日の噂話はNG。黙々とすべきことに集中して。

第5位

水瓶座

総合運…イライラしがちな一日、落ち着いて焦らず行動しましょう。
恋愛運…出会い探しより、異性の友達作りが鍵なのです。
金運…素敵なティーカップを購入すると、金運アップに繋がりそう。
仕事運…ゆっくり話すように心がけて。会議での評価があがります。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月06日に公開されたものです

SHARE