お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

300円とは思えない! スリーコインズでコレを買え15選

ファナティック

品物だけを見ると話題のおしゃれ雑貨店と変わらないクオリティの高さに驚かされる3COINS(スリーコインズ)。雑貨好きな女性だとお買い物が止まらなくなってしまうかも。商品の入れ替わりが早いので、トレンドもバッチリ押さえてあるし、何よりも税抜き300円というプライスが嬉しいですよね。今回は、雑貨好きな女性たちにスリーコインズで買うべき商品について聞いてみました。

やっぱり1番人気! アクセ類

・「アクセサリーは可愛くて使えます。シュシュやピン、ネックレス、ピアスなど種類も豊富でかわいい」(33歳/印刷・紙パルプ/技術職)

・「ヘアゴム。色々な種類があるので自分の好みに合ったものが必ず見つかるし、プチプラで可愛いものがいっぱいあるから。」(32歳/その他/その他)

・「トレンドのヘアアクセサリー。トレンドだから今しか使わないかもしれないけど300円なら良いと思えるから。」(24歳/運輸・倉庫/秘書・アシスタント職)

・「シュシュ お手頃なのにしっかりしてるしかわいいものがある。」(31歳/運輸・倉庫/その他)

お値段以上の可愛さ、コスパが高いとして、スリーコインズのアクセサリーやヘアアクセを愛用中という女性も多いようです。数千円で売られているものとほとんど変わらないクオリティなので堂々と着けられるし、落としたとしてもそれほど落ち込まずにすみますね。シュシュやヘアゴム、ピアスなども非常に人気が高かったです。

コスパ最高! 2番人気はファッションアイテム

・「靴下。かわいいものが手ごろに買えるから。」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「タイツ、ストッキング。機能性タイツも充実している。コスパ良し」(31歳/情報・IT/技術職)

・「レインコート しっかりしているし、可愛い柄のものもあるし、形も普通のとポンチョタイプがある。」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「ニット帽 300円とは思えないクオリティ」(33歳/その他/その他)

タイツと靴下がとても人気のようでした。厚手のものも多いようで、かわいい柄が豊富だとか。ほかにも、ニット帽やレギンスなどあらゆるファッションアイテムが人気のようでした。300円ならファストファッションより安いものが多そうです! レインコートのコスパがいいと答えた方も多かったですよ。

3番人気はキッチン用品

・「キッチン用品は100均と比べてクオリティが高いし、かわいいものが多い」(34歳/農林・水産/事務系専門職)

・「丼が可愛くて使いやすく、洗うときも持ちやすくてよかった」(33歳/その他/その他)

・「実際購入した物だが、調味料入れ(塩・砂糖・ハーブ)。ちょうどいい大きさで、小さじも付いているし、ちょっとオシャレ」(30歳/その他/その他)

キッチン用品と答えた女性はとても多くいました。実用的だけどちょっとお洒落。そんなキッチンアイテムもスリーコインズなら豊富に揃っているようです。毎日の食事に大活躍してくれる食器やキッチン周りをお洒落カフェ風に見せてくれるストック用のアイテムなど、100均にもありそうだけれどもっとデザインが良いものが見つかりそうですね。

リビングアイテムで人気はこの3つ

・「スリッパ。結構ふわふわしてて履き心地がいい」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

・「クッションカバー。おしゃれなインテリアショップで買ったようなかわいいデザインのものが売っているし、割と新しいのがよく入っている」(28歳/情報・IT/営業職)

・「不織布でできた収納ケース類。柄がかわいいし、使える!」(30歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

リビングアイテムで人気が高かったのはスリッパ、クッションカバー、収納ケースでした。お部屋の雰囲気を簡単に変えてくれるクッションカバー。ポップなものから落ち着いたシンプルなものまで色々と揃っているので、気分に合わせて簡単に取り替えもできそう。手持ちのクッションとサイズが合わないというときには、クッション本体も300円で買えるというのが、スリーコインズの嬉しいところですね。

まとめ

お財布が寂しいときでも可愛いものを諦めたくない。そんな女性たちの味方「スリーコインズ」。お洒落カフェ風のキッチン雑貨や、お部屋を簡単に模様替えできるクッションなどは、ショップで買えばそれなりのお値段がするものですが、300円なら迷わず買えそう。流行りもののアクセサリーも気軽に取り入れられるし、定番ものも豊富。プチプラだからといってバカにできないほどのクオリティは、お店の中に足を踏み入れた瞬間に納得ですよね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2015年12月にWebアンケート。有効回答数402件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2016年01月05日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE