お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

ぺりっとはがして巻くだけで完成! キュートな“のし紙”ラッピング新登場

ぺりっとはがして巻くだけで可愛い『noshi note(のしノート)』1月発売

紙製品の製造及び販売を行う創業120年のササガワは、「ぺりっとはがして、くるっと巻く」ラッピングアイテム『noshi note(のしノート)』を1月に発売する。

女子力高いって思われたい! みんなに喜ばれる手みやげ5選 

和柄やコラージュ柄などにかわいくデザインされた和紙が、ノートのように冊子状になっている。これを1枚1枚はがし、お菓子や小物などの贈り物にくるっと“のし紙”のように巻きつけてラッピングすることができるという、「のし紙」メーカーからの新提案となっている。

たとえば会社のみんなにお土産のお菓子を配るとき、バレンタインの友チョコ、義理チョコに、手作りクッキーを配るときなど、従来の固いイメージではなく“のし紙”をカジュアルなシーンで、簡単にさりげなく、センス良く使用することができる。

ラッピング例

同商品を使ったラッピングシーンや商品のポイントは特設サイト(http://www.taka.co.jp/sp/noshinote/)で確認することができる。1冊20枚綴(1柄あたり4デザイン×5枚)袋入り。メーカー希望小売価格小280円/大320円(税抜)。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]