お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 1月4日~1月10日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

あなたの実力が周囲に認められることになりそうです。高評価してもらえるので、努力が報われた気分になります。後輩には指導的な立場で接する機会が増えるでしょう。思いやりを持って教えてあげてください。

第2位

牡羊座

臨時収入がありそうです。懐がリッチになるので外食や買い物などを楽しめるでしょう。また、恋愛面では心の奥で繋がりを持つような深い交流ができます。お互いが感化し合い、一つに交わるような体験をするでしょう。

第3位

魚座

広いビジョンを持つことで、希望が広がっていきます。いろんな選択肢を探ってみることが大切です。ただし、あまりこだわりが強すぎると視野が狭くなるので気を付けましょう。自分と価値観の異なる人と話すのもいいようです。

第4位

天秤座

欲しかったものが手に入るでしょう。今一番やりたいことをすぐ行動に移すようにしてください。また、気になっている場所へ足を運んでみるのもいいようです。そこで得られるものは、あなたの心を楽しませてくれるはず。

第5位

蟹座

日常の中に華やかな世界が入り込んできます。コンサートに行ったり、映画を観たり、パーティーに出席したり。日常生活から少し離れてみることで、気持ちがフレッシュになり、アイデアも湧いてくるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年01月04日に公開されたものです

SHARE