お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

双子座

総合運…ここ一番の勝負に出るなら今日!願い事が叶いそう。
恋愛運…明るくにこやかな振る舞いが、相手の心に届くことでしょう。
金運…お金を使う目的がしっかりしていれば、思い切って使って◎。
仕事運…目標設定を少し高めにおくと、実力アップに繋がりそう。

第2位

蠍座

総合運…自立のタイミングあり。あなたの個性がツキを呼ぶ日。
恋愛運…好意的な協力者に恵まれて恋が叶いそう。
金運…臨時収入が期待できそう。ただし大きな額ではないかも。
仕事運…変化を恐れず、新たにチャレンジするとツキがアップ。

第3位

牡羊座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第4位

水瓶座

総合運…決断は早めにして吉。迷っているとタイミングを逃します。
恋愛運…少し自己主張を抑えてみると異性からの好感度がアップ!
金運…又聞きの情報を鵜呑みにすると金銭的ダメージを受けそう。
仕事運…他部署の人と交流してみると有益な情報が手に入りそう。

第5位

乙女座

総合運…温泉やエステでリラックスすると気力や体力が充実してきます。
恋愛運…恋人とコミュニケーションを密に取ると吉。
金運…フリーマーケットなどで手作りの品が高く売れる可能性が。
仕事運…仕事が単調だと感じてしまうかもしれませんが、工夫して。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年01月03日に公開されたものです

SHARE