お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カイロ・レン、BB-8にAT-AT☆ 話題のスター・ウォーズジュエリー登場!

シンプルから個性派まで、お客さまのご要望に合わせて生み出すデザインは年間3万8000種類。日本最大級のオーダーメイドブランド「ケイ・ウノ」が立ち上げた、キャラクター中心のジュエリーブランド「ユートレジャー」が製作した公式スター・ウォーズジュエリー、アクセサリー第三弾の発売を開始しました。

映画公開までの間、予告編の段階から全世界から注目を浴びてきた「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」。
今最も旬な映画のひとつですよね。『ジェダイの帰還』から約30年後を舞台に、フォースを巡る全く新しい?家族の愛と喪失の物語?が描かれているとか。もうご覧になりましたか?

旧シリーズのキャラクターたちに加えて、重要なカギを握るドロイドBB-8、ストームトルーパーの脱走兵フィン。さらにダース・ベイダーに次ぐ、世界中が注目する悪役には十字型のライトセーバーを操るカイロ・レンが登場! その新たに登場するキャラクターの中からユートレジャーは、「BB-8」と「カイロ・レン」、さらに旧作より「AT-AT」のジュエリーを製作♪ 

【カイロ・レン】全身をすっぽりと覆うその長く黒いローブまで再現したリング。その内側には、多くのストームトルーパーが! 指につけたらまったく見えない部分にも、手の込んだ細工が施され、リアルな世界観を表現♪ さらに、光にかざすとブレード部分が赤く透けるブレードネックレスは、もちろんカイロ・レンの赤いライトセーバーを再現したもの。

【BB-8】砂漠をコロコロと転がるその愛くるしい姿がファンの間で話題に! 球体の内部にベアリングが仕込まれているので、ボディがキレイにくるくる回転。その動きのスムーズさも魅力のひとつです。

【AT-AT】いまにも動き出しそうなほど精巧な造りのAT-ATのネックレス。しっかりと自立も! デザインイメージは、ホスの戦いでケーブルを足に絡ませ足の動きを封じて横に倒すシーン。バックチャームにはスノースピーダーを♪ 

いずれも、オーダーメイドで培った技術を駆使し、細部にいたるまでキャラクターを忠実に再現するとともに、ジュエリー本来の美しさも魅力的に引き出されています。ケイ・ウノ全国店舗をはじめ、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の上映映画館、各種イベントブース、またはユートレジャーサイト内などにて発売中! 本編を観て、盛り上がった後、デートがてらショップを訪れてみてはいかが。

マイナビウエディングでは、バリエーション豊富なケイ・ウノの婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介中。オーダーメイドブランドならではの丁寧な対応は絶大の信頼感。安心して初めての指輪購入をおまかせできます! キュートでオシャレな外観が目印のケイ・ウノは、ジュエリーショップが集結する銀座に本店を構えているから、映画の帰りに立ち寄ってみてはいかが。人とは違う個性的な婚約指輪なら、まずは人気ランキングをのぞいてみて。デザインはもちろん、価格やブランド名も掲載されているので、指輪探しの参考に活用してみてくださいね♪ さらに、いま最も旬なファッションは、ストリートにあり! ということで、街のオシャレな女の子のスナップも掲載中です。そして手元のズーム写真で人気のリングも見ることができます。

※この記事は2015年12月31日に公開されたものです

SHARE