お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…周囲から頼られる事が多い時。サービス精神を発揮して。
恋愛運…好きな相手に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…近くのスーパーのチラシチェックは必須。セールを利用して。
仕事運…頑張るあなたに、周囲からも援助の手が差し伸べられるはず。

第2位

蠍座

総合運…困った様子の人には積極的に声をかけて。人助けが幸運の秘訣。
恋愛運…気になる人から嬉しい誘いがありそう。
金運…ショッピングやレジャーが大変、お得に楽しめそうです!
仕事運…今まで地道に取り組んできたことが、評価されそうです。

第3位

蟹座

総合運…細かい事に対しても、周りの人への感謝の気持ちを忘れないで。
恋愛運…突然告白されるかも!フリーの人はとりあえず友達から始めて。
金運…金銭感覚がマヒしそうな予感。収支のバランスを考えて。
仕事運…お付き合い運が上昇。周囲から注目されやすい日。

第4位

射手座

総合運…何かを始めるのであれば今日!すぐに行動すると◎!
恋愛運…悩みを恋人に話すと一段と親密な関係になれそう。
金運…ネットオークションで、お得な品物が手に入りそう。
仕事運…企画や提案が受け入れられ、プロジェクトがスタートしそう。

第5位

天秤座

総合運…対人運が良好。悩みや疑問に的確なアドバイスが貰えそう。
恋愛運…相談を持ちかけるようにアプローチすればグッド!
金運…お金のかからない趣味を見つけると◎。
仕事運…頑張ってきた成果が評価される時。昇進昇給のチャンスかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月29日に公開されたものです

SHARE