お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乾燥が気になるこの季節! トレンド女子、お気に入りの乾燥対策アイテム4選

新井 まる(girls Artalk代表)

乾燥が気になるこの季節。みなさん乾燥対策はしっかりしていますか?
巷で話題の乾燥対策グッズをご紹介します☆ 保湿バッチリで、寒い冬を乗り切ろう!

○カサカサ唇は嫌! ダブルで使いたい2アイテム

★BURT’S BEES TINTED LIP BALM

 

お土産の定番!あのハチのマークのBURT’S BEESのほんのり色がつくリップバーブ。保湿はしっかり、そして色もナチュラルな薄づきでお気に入りの一本。

★HACCI HONEY LIP

 

使っている女子が多いのがこのHONEY LIP。保湿専用リップなのですが、リップカラーの上からグロスのように使っても更に保湿効果があって◯。

○一番目がいくのは手元! 手元の乾燥対策にオススメの2アイテム

★L’OCCITANE フェアリーハンドクリーム

 

周りの女子のハンドクリームはロクシタン率が高い!香りやテクスチャーが色々選べるのが人気のひみつのようです。こちらのハンドクリームは、プチサイズで持ち運びがしやすいのと、ふわっと香るお花の香りがお気に入り。

★BURT’S BEES HAND SALVE

 

ナチュラルな材料でつくられているので、毎日使っても安心なのがこのブランドのいいところ。こちらのHAND SALVEは、指先のささくれなど乾燥が特に気になるところに集中的に塗るのがオススメです☆

(新井まる/girs Artalk編集部)

※この記事は2015年12月27日に公開されたものです

新井 まる(girls Artalk代表)

girls Artalk(ガールズアートーク)代表

girls Artalkとは、「ガールズトークをするように、アートの話をしてほしい」という想いから生まれた、私たちの等身大アートwebマガジン。
各分野で活躍中の女性ライターたちのリアルな目線でセレクトされた情報にはワクワクが沢山!ハードルの高いアートを、もっと身近に楽しめるヒントをお届けしています。
楽しい企画やイベントも開催中☆ぜひチェックしてください!
http://girlsartalk.com/

この著者の記事一覧 

SHARE