お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

とっておきのプロポーズグッズ♪ ガラスの靴に愛の言葉と花を込めて

美しい花を通じて、ギフトやプロポーズアイテムを手掛けるUcaが、人生で一度のプロポーズを盛り上げる「プロポーズ専用 ガラスの靴プリンセスアレンジ」の販売を開始しました。

女の子が一度は妄想すること、それは自分がプリンセスになること。なかでも、シンデレラストーリーの人気は絶大!
いつの日かイケメンの王子様が目の前に・・・。そんな甘くロマンティックな出会いのシーンを夢見ている女性のために、シンデレラが物語の中で履いていたようなガラスの靴が商品化されました。

ピュアな透明感のあるクリスタルガラス製の靴には、1点1点オリジナルのメッセージを職人が心を込めて刻みます。さらに、永遠に美しいまま咲き続けるブリザーブドフラワーが添えられ、プロポーズコンシェルジュが、素敵なプロポーズをサポートしてくれます! 年内、もしくは新年早々に彼女にプロポーズを考えている男性は要チェックですね。甘いプロポーズのあとは、お部屋のインテリアとして飾ってみてはいかが。

マイナビウエディングでは、プロポーズにまつわるリアルなネタやクスッとわらってしまうコラムなどを多数掲載しています。また、ふたりの思い出や気持ちをこめやすいモチーフデザインの婚約指輪人気ランキングを大公開しているから、デザインはもちろん価格の相場など、リアルに気になることが確認できて便利。サプライズプロポーズを計画しているなら、ジュエリーのプロの回答を参考にしてみて。マイナビウエディング ジュエリーは、これから指輪を購入するカップルをしっかりサポートしていきます! ぜひのぞいてみてくださいね。

※この記事は2015年12月25日に公開されたものです

SHARE