お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

山羊座

総合運…感じるままに動いていけば、ラッキーな展開になりそう。
恋愛運…次第に活気が出てきそうな運気。恋人には連絡をマメに入れて。
金運…友達にプレゼントをすると自分に返ってきそう。
仕事運…機敏さが発揮されて、何でも臨機応変にこなせる時でしょう!!

第2位

蠍座

総合運…得意分野で活躍出来そうな日。趣味や特技にチャンスあり。
恋愛運…偶然の出会いを大切に!ピンときたら即アプローチが成功の鍵。
金運…お財布に五円玉を入れておくと、金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…職場では明るくさわやかでいる事が幸運の鍵。

第3位

射手座

総合運…あなたの明るさが周囲の人の注目を集める日。
恋愛運…喧嘩をしてもすぐに追わず、時間を置くこと。
金運…ニコニコと笑顔を絶やさず人に接すれば金運アップ!
仕事運…ビッグチャンスあり。友達の協力で願い事が叶いそう。

第4位

牡牛座

総合運…初対面の相手との出会いが幸運をもたらすかも。
恋愛運…交際中ならマメなやり取りでますますラブラブに。
金運…愛着あるものを長く使ったほうが、ツキに恵まれることでしょう。
仕事運…ストレスが溜まりがち。アフター5は適度な運動で発散を。

第5位

双子座

総合運…雑談の中にヒントがありそう。積極的に会話に参加を。
恋愛運…優柔不断な対応は、異性の誤解を招きそう。
金運…友達や家族から素敵なプレゼントを貰えるかもしれません!
仕事運…何かと雑多な用事に追われがちに。優先順位をつけて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月24日に公開されたものです

SHARE