お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月21日~12月27日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

生活全体が愛に溢れたものになるでしょう。心を込めた挨拶やユーモアを交えた会話などが対人関係をスムーズにします。幅広い年代層の人達と交流をしていくことで、ものの見方に寛容さが出てくるようになるでしょう。

第2位

射手座

欲しかったものが手に入りそうです。知り合いから譲り受けたり、ネットオークションで安く買えたりします。早まって高い値段で買うことのないように、じっくり探して目を肥やすようにしてください。

第3位

蠍座

アクティブに動くことで状況が好転していきます。何事もプラスに受け止め、半歩先を見つめて行動してみましょう。情報を発信することも重要。考えていることを文章や言葉にして人に伝えると反響があります。

第4位

天秤座

気の合う仲間達と食事をしたり、遊んだりすることで充実した時間を過ごせるでしょう。日頃感じているストレスも陽気なおしゃべりでたちまち解消してしまうはず。ホームパーティーを開くのもよさそうです。

第5位

牡羊座

確実な手応えを感じるときです。目に見える形で結果が付いてくるでしょう。責任ある仕事を任されますが、使命感に燃え、着実にこなせます。ライバルとなる存在も出現して、ますますやる気が湧いてくるようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2015年12月21日に公開されたものです

SHARE