お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キュートなクリスマスコフレ☆ 甘いバニラが香るキャンドルとBLSRのジュエリー

ロサンゼルスのビバリーセンターやニューヨークのソーホー、ハワイのワイキキ、そしてセレブ御用達のセレクトショップ「フレッドシーガル」で販売されているジュエリーショップ「BLSR」の今年のクリスマスコフレは、キャンドルグッズで大人気の『SWATi』とのコラボ商品です。クリスマスコフレは全6種類、価格は2万円から。キラリト ギンザ内のBLSR銀座店にて、数量限定で販売中です。

クリスマスは各ブランドからセンスがよくて、オシャレなグッズが販売されるスペシャルな季節♪ プレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にほしくなるものがたくさん。女子はお得で可愛いものが大好きだから、欲しいものばかりで、おこづかいがいくらあっても足りないですよね。 

今回は絶対欲しくなるキュートなクリスマスコフレのご紹介です。BLSRのダイヤモンドネックレスとSWATiキャンドルのセットは、かなりかわいいし、さすがBLSRと思わせるセンスのいいネックレスは使い勝手がよさそう! チェックしてみて♪ 

BLSRクリスマスジュエリーは、0.1ctダイヤ 10KYGネックレス(単品価格¥20,000)と0.1ctピンクダイヤ 10KPGネックレス(単品価格¥36,000)の2パターン。ダイヤモンドを6本の爪でセットしたシンプルで洗練されたデザインで、肌なじみのよいYGとPGの細めのスクリューチェーンが胸元に添って、女性らしさをまちがいなく演出! 飽きのこない定番デザインは、カジュアルからフォーマルまで幅広いシーンで活躍しそう。プレゼントにも最適♪  コフレセットは全6種類で、どちらかのジュエリーひとつと、好きなキャンドルをひとつ選択できます。
          
BLSRオリジナルパンプスキャンドルは、甘いバニラの香りにうっとりする女子続出♪ キャンドルとして、またインテリアとして自分のお部屋にディスプレイしてみてはいかが。また、パンプスこんぺいとうは、全5種類で、レッド(フルーティフローラル)、イエロー(ミモザ)、サーモンピンク(金木犀)、カラフル(バニラ)、ライトブルー(グレープフルーツ)。数量限定だから、早めにチェックしてみて。

マイナビウエディングでは、キュートで甘いデザインの婚約指輪を多数ご紹介中。なかでも人気ランキングは旬のデザインやリングの相場がひと目でわかるから要チェック。また、BLSR銀座店の入るキラリト ギンザには、他にもたくさんのジュエリーショップが集まっています。銀座でジュエリーを見るなら絶対に訪れておきたいスポットだから、銀座ジュエリーMAPを確認してみてくださいね。さらに星座別の性格と、好相性の誕生石、それぞれの石が持つ意味などがわかる誕生石占いもご覧いただけます。のぞいてみてくださいね。

※この記事は2015年12月17日に公開されたものです

SHARE