お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…ハプニングさえも嬉しい出来事に繋がる強運の一日。
恋愛運…感情を素直に表現するのが、異性を惹き付けるコツ。
金運…家族に誠意を見せると金銭的な援助をしてくれそう。
仕事運…自由な発想が新しい企画の成功に繋がる暗示。

第2位

蠍座

総合運…思いがけない所で他人に見られているかも。注意が必要。
恋愛運…恋の願い事は最後まで諦めなければ吉。
金運…色んな節約法を試しているうち楽しくなってくるかもしれません。
仕事運…人に振り回されがち。どんと構えておくのがいいでしょう。

第3位

双子座

総合運…アートに触れると幸運がやってきます。映画鑑賞などGOOD。
恋愛運…誘えばデートの約束が成立してスピーディーな展開に。
金運…予算以上にお金を使ってしまいそう。買う前に考えて。
仕事運…レベルの高い仕事こそ、率先してやって成長しよう。

第4位

天秤座

総合運…あなたの思い通りに物事が進み、やりがいが感じられる日。
恋愛運…自分の周りにいる異性にはあまり魅力的を感じないかも。
金運…仕事やアルバイトに見合っただけのお金が手に入る日。
仕事運…新たなプロジェクトが立ち上がる時。すぐに参加表明を!

第5位

牡羊座

総合運…周りの注目があなたに集まりそうな日。
恋愛運…気になる人に挨拶メールを出してみる事がお勧め。
金運…会員特典やポイントをチェックすると良い発見がありそう。
仕事運…準備作業をおろそかにすると二度手間になりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月17日に公開されたものです

SHARE