お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…好印象を与えられる日。人を笑わせると幸せに!
恋愛運…さり気なく相手をサポートする姿勢が、二人の距離を縮めるはず。
金運…ネットオークションで良い成果が出るでしょう。
仕事運…礼儀正しく謙虚な振る舞いが上司の信頼度アップの鍵。

第2位

蟹座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第3位

水瓶座

総合運…人の話に耳を傾ける事で物事が急に分かるように。
恋愛運…片想いの相手との距離がぐっと縮まる出来事がありそうです!
金運…会話の中でお得な情報を発信できれば、信頼度がアップします。
仕事運…メールのチェックは忘れずに。思わぬ取引先から連絡があるかも。

第4位

牡羊座

総合運…偶然の出来事が思わぬ幸運を運んでくる日。
恋愛運…相手の別の魅力を発見してハッピーな気分になりそう。
金運…金運が低下気味。ここは節約モードで臨んでやりすごして。
仕事運…詰めが甘くなりがち。一つ作業を終えたらしっかりチェック!

第5位

双子座

総合運…あなたの希望が通りそう。周囲への配慮を忘れずに。
恋愛運…恋には駆け引きが必要。アプローチしてみて。
金運…交際にお金がかかっても定期預金を解約するのは×。
仕事運…臨機応変な対応が幸運を招く日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月16日に公開されたものです

SHARE