お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月10日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第2位

獅子座

総合運…周囲の人とのコミュニケーションが広がり充実感もアップ。
恋愛運…ちょっとしたアクシデントが二人の絆をぐっと深める暗示。
金運…交友関係を広げる事で金銭的に恵まれそう。
仕事運…停滞していた案件が動きだす予感。

第3位

魚座

総合運…アタックして不発だった事柄に、再チャレンジしてみる価値あり。
恋愛運…思い切ってお茶や食事に誘うと、嬉しい事が。
金運…人を羨んで生活レベルを上げるのは慎んで。人は人、自分は自分。
仕事運…賢明な改善が大きな成果を生み、評価が得られます。

第4位

蟹座

総合運…ピンチがチャンスに変わる日。友達が助けてくれるはずです。
恋愛運…今はアクションを起こさず、ジッと待ってみて。
金運…軽い口車には乗らないよう、お金を使う前には良く考えて。
仕事運…上司の意見が強い時。自己主張を抑えると吉。

第5位

山羊座

総合運…華やかな雰囲気になれそう。おしゃれに磨きをかけて。
恋愛運…本音トークが絆を深める鍵。長続きの秘訣です。
金運…お金の貸し借りはどれだけ親しくてもやめておくのが○。
仕事運…上司から褒められるなどテンションが上がる出来事が起こりそう!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月10日に公開されたものです

SHARE