お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

獅子座

総合運…お付き合い運がUP。仲間と一緒にお茶をすると幸運が。
恋愛運…屋外より屋内に幸運がある日。
金運…知的財産にツキあり。学習・教育には投資して。
仕事運…大きなプロジェクトのリーダーや、調整役を任されそう!

第2位

双子座

総合運…審美眼が発揮出来る日。魅力的になれる!
恋愛運…恋人を信頼して良かったと思えるような良い出来事が。
金運…なれなれしい人からのお金の相談には乗らないのが吉。
仕事運…部下に仕事を振る時はしつこくしないように。

第3位

蟹座

総合運…あちこち動き回れば良い話がもたらされる予感。
恋愛運…恋が進展しなくなったら、信頼出来る人を橋渡しにして。
金運…散財したい衝動が高まって来たら、必要かどうかじっくり考えて。
仕事運…ゆっくりとエンジンをかける方が、仕事はうまくいきそうです。

第4位

水瓶座

総合運…発想の転換が功を成す時。押してダメなら引いてみましょう。
恋愛運…気になる異性とはハッキリしないムードが漂う模様。
金運…割引広告をよく見て、掘り出し物を見つけましょう。
仕事運…焦らずコツコツと努力を続ける事でモノに出来そう。

第5位

牡牛座

総合運…好奇心の赴くままに突っ走ると、思わぬトラブルに。
恋愛運…少し素っ気ない態度を取ると異性に注目されそう。
金運…普段使わないカード類は解約する方が会費の節約に繋がります。
仕事運…上司からの引き立て運が好調。素直さが鍵になるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年12月04日に公開されたものです

SHARE