お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2015年秋OPEN! 「地上215mの絶景×美食」でかなえる究極のおもてなしウエディング

株式会社エスクリが東京都・汐留駅直結の会場『ルミヴェールTOKYO』をオープンしました。『ルミヴェールTOKYO』は、「ルミヴェール=光のヴェール」という名前の通り、施設のいたるところに自然光が降り注ぐウエディング会場です。東京駅、品川駅や羽田空港からのアクセスも抜群の都心にありながら、富士山や東京タワーを見渡すことができます。スカイチャペルはなんと地上215mに位置し、絶景を眺めながら行う誓いの儀式は特別な感動を呼びそうです。

また、パーティ会場は2種類あり、白を貴重とした天井高13mの開放的な「クリスタルレジデンス」と、木目調が美しい大人モダンな空間の「エアーズ」。どちらの会場にも大きな窓が設けられ、昼と夜で違う都会の絶景を楽しむことができます。

そして「ルミヴェールTOKYO」が最も力を入れたのは”おもてなし”の心を大切にした料理。異なる2つのジャンルから好みの料理を選べるスタイルで、ひとつ目は、日本人が大切にしてきた季節感や繊細さを取り入れたフュージョン料理。和と洋を融合した新感覚の味と盛り付けが、幅広い世代のゲストに喜ばれています。もうひとつは、都内で人気レストランを数多く手がけるオーナーシェフ、渡邉明氏の監修によるイタリアン。食材への徹底したこだわりと、目で楽しむ絵画のような世界観が贅沢で、かつ気取らず味わえるのが魅力です。都心の絶景を見渡しながらの食事は、ゲストにとっても特別なひとときになること間違いなしです。

光きらめくチャペルや会場の魅力は、会場見学やブライダルフェアでぜひ一度体感を。マイナビウエディングから予約ができるので気になる人はさっそくチェックしてみて。

【ルミヴェールTOKYO 概要】
・チャペル:1チャペル
・披露宴会場:最大着席人数105名、68名の2バンケット
・住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留センター41階
・施設スタイル:レストランスタイル

SHARE