お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性をメロメロにする「小悪魔女子」の特徴! 男を落とすテクニックを紹介

ファナティック

いつも好きな相手のことを追いかけてばかりいると、恋愛もトーンダウンしてくるもの。たまには好きな相手に追いかけさせてみるのも、恋愛の楽しみのひとつではないでしょうか。そこで今回は女性のみなさんに、男性をメロメロにする小悪魔女子の特徴について、お話を聞いてみました。

甘え上手

・「甘え上手。頼られると男性は断れないのかな、と思うから」(32歳/不動産/専門職)

・「甘え方がプロフェッショナル。甘えられてうれしくない男性はいない」(31歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「甘え上手で悪気なし」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

とっても甘え上手なのが小悪魔女子の特徴。どんな男性も自然と気づかないうちに、甘えられていることが多いみたいですね。男性は頼られるとうれしくなる生き物なので、仕方ないのかもしれません。

ボディタッチが多い

・「タッチが多めの人。男性はコロッと行ってしまいそう」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「ボディタッチをしながら甘える」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「計算されたヘルシー肌見せでさりげなくボディタッチを繰り出し、ほどよくワガママ」(28歳/生保・損保/事務系専門職)

さりげなくボディタッチを繰り広げると、男性は簡単にその気になってしまうようです。いかにもベタベタするのではなく、あくまでもさりげなくボディタッチをするのが秘訣なのかもしれません。

かわいい

・「顔がかわいくて仕草もかわいい子かな」(33歳/生保・損保/営業職)

・「かわいいポイントをわかっている」(32歳/建設・土木/事務系専門職)

・「猫っぽい顔でかわいい」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

何よりもかわいい女性には、男性は弱いものです。小悪魔女子テクなど使わなくても、勝手にメロメロになってしまう男性のほうが多いかもしれませんね。小悪魔女子のように、かわいく見えるポイントさえ押さえておけば、その気にさせることもできるかも?

思わせぶりな態度

・「気を許したかと思えば、自由に振る舞う。振りまわされそうなので」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「思わせぶりな態度で相手を翻弄する。程よくミステリアスな女性は男性の狩猟本能を刺激するから」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「手に入りそうで手に入らない距離を作るのがうまい女子。男子のハンター欲を刺激するから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

思わせぶりな態度をとるのは、小悪魔テクニックでも王道のスタイルではないでしょうか。その気があるように見せかけておいて、突き放す。一度はやってみたいものですね。

まとめ

自由奔放に生きているだけで、男性がメロメロになってしまう小悪魔女子。手に入りそうで入らない、そのぎりぎりの恋愛を、男性も楽しんでいるのかもしれませんね。みなさんも小悪魔テクニックを利用して、気になる男性をその気にさせてみてはいかが?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年10月にWebアンケート。有効回答数141件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]