お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

母から娘へ☆ 上質&お手ごろ価格が人気のプラチナジュエリー♪

ピュアなプラチナの輝きを世界に広めるプラチナ・ギルド・インターナショナルと、国内最大手のジュエリー販売チェーンAs-meエステール(アズミエステール)が、「母から娘へ、受け継がれる永遠の絆」をコンセプトに共同開発した人気のプラチナ・ジュエリーシリーズ『マザー・プラチナ』から新作を発表しました。

休日は母親とショッピングやランチ♪ 羨ましいほど仲の良い親子を見かけませんか? 
母親が娘の洋服を借りたり、娘が母親のバッグを持ってみたり。またメイク用品を共有するなど、まるで親友のような?友達母娘?の存在は注目の的。調査によると娘のいる母親の約90%が「娘にジュエリーをプレゼントしたい」と考えているそう(※1)。「娘へジュエリーを受け継ぎたい」「本物・いいものを見分ける目を娘に伝えたい」といった母親世代の声に応えるために『マザー・プラチナ』シリーズが誕生しました♪ 

今回の新作シリーズでは、ピアスとネックレスのペアセット、3wayで使えるネックレスなど、全5型をラインナップ。立体感のある表情豊かなデザインは、シンプルでありながらふんわりとしたオシャレ感がいまの気分にマッチ。身につけるだけで、日常のスタイルをワンランクアップしてくれるジュエリーばかり。上質で着け心地のよいプラチナがお手ごろな価格で購入できるとあって、人気を集めています。『マザー・プラチナ』シリーズは上品でありながら華やか。母娘で楽しむのに最適なジュエリーといえます♪ 取り扱い店舗が400店舗あるから、気軽に近くのショップを訪れてみて。

マイナビウエディングでは、「As-meエステール」が展開するブライダル専門店「ヴェラモーレ(Veramore)」の婚約指輪・結婚指輪を多数ご紹介中。品質の高さと良心的な価格が魅力で、大人の女性にふさわしいリングにめぐりあえます。購入前に必ずといって知りたくなる婚約指輪の相場に、ジュエリーのプロたちがズバッと回答してくれるQ&Aや、デザイン別や価格別の人気ランキングもチェックできます。年齢に関係なく、指を美しく演出してくれるエレガントなデザインの婚約指輪人気ランキングを確認してみて♪ またこの週末は、母親と一緒に銀座でショッピングはいかが? 銀座ジュエリーMAPがあれば、どこにお店があるかすぐにわかって便利。ご覧になってみてくださいね。

※1: 2012年プラチナ・ギルド・インターナショナル調べ(対象: 娘がいる30-59歳の女性の内、?ジュエリーを誰かにプレゼントしたい?人136人)

※この記事は2015年11月26日に公開されたものです

SHARE