お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い デート・カップル

【愛と官能の月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う11月19日から11月25日までのラブ運

11月19日から25日までの恋模様を教えてくれる、上弦の月のささやきに耳を傾けましょう。

おとめ座の人は、エッチ関係で悩んでしまうかも。あまり相手に流されずに、自分の気持ちに従うことも重要なようです。
そのほかにも、セクシーな恋のアドバイスが届いている星座がありますから、詳しい占いをチェックしてくださいね。

てんびん座さんの恋には新しい発見がありそうです。もやもやが晴れて気持ちがすっきりする時期なので、恋の決断もきっぱり下して大丈夫。

うお座のあなたは、心身の健康が恋愛運に直結しているみたい。素敵な恋を楽しむためにも、自分の体調はしっかり管理しましょう。

恋愛運絶好調のおうし座のあなたは、人がたくさん集まる場所で恋の幸せを実感できそう。ハッピーのおすそわけもできる時期なので、積極的に外出してください。

おひつじ座さんは、トラブルメーカーの異性に気をつけましょう。服装や容姿に惑わされず、冷静に相手を観察して。

気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

お役立ち情報[PR]