お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月17日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…マッサージやお風呂など、自分の体を癒してあげると吉。
恋愛運…恋の決断をする前に、時間をかけて考えて。
金運…たっぷり睡眠を取ると、金運アップにつながりそうです!
仕事運…自分だけで頑張らず、誰かに助けて貰うことも必要です。

第2位

牡牛座

総合運…健康運が好調ですが過信は禁物です。
恋愛運…近づき難い雰囲気がなくなって恋も期待出来そう。
金運…好調日。欲しかったものを、手に入れることができそう!
仕事運…ネガティブな思考にはまってしまいそう。深く考えないこと。

第3位

蟹座

総合運…周囲の理解に恵まれる日。コミュニケーションが吉。
恋愛運…好きな人の欠点が目に付き恋のテンションが上がらないようです。
金運…生活費、交際費、食費はきっちり分けておくのがオススメ。
仕事運…忙しくなりそうですが、職場での充実感を得られるでしょう。

第4位

乙女座

総合運…自分の心に逆らわず、素直に行動して。
恋愛運…恋のライバルに抜け駆けされショックを受けてしまうかも。
金運…電車やバスなどでの移動時は持ち物の置き忘れに注意して。
仕事運…少し勇気を出せばチャンスを掴んで大成功出来そうです。

第5位

魚座

総合運…将来の事で迷いが生じやすい日。優柔不断は×。
恋愛運…悩みを相手に打ち明けられれば、気持ちが近くなるでしょう。
金運…お金がなくなる前に、早めに金策を考えて乗り切るべし。
仕事運…ルーティンワークに、安らぎを見出せるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月17日に公開されたものです

SHARE