お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 ダイエット

話題の「ライザップCM」に、出演してほしい芸能人を聞いてみた

ファナティック

女子が見てみたいライザップしてほしい芸能人

次々と新しい芸能人や一般の方が、ムキムキに変身していくコマーシャルでおなじみのライザップ。あのコマーシャルを楽しみにしている方も、多いのではないでしょうか。今後はどんな芸能人が出てくるか、ますます目が離せません! そこで今回は、衝撃のビフォーアフターを見てみたい芸能人について、女性のみなさんにお話を聞いてみました。

渡辺直美

・「渡辺直美。やせたら美人そうだと思うから」(25歳/不動産/事務系専門職)

・「渡辺直美。ハーフだと聞いたのでやせたら意外に美人かもしれない」(25歳/自動車関連/事務系専門職)

・「渡辺直美。やせたら美人になりそうだから」(26歳/自動車関連/事務系専門職)

おデブキャラで大人気の渡辺直美さんですが、あの明るいキャラクターに心癒やされている方も多いのかもしれませんね。おデブなだけで、実際にはかなり美人タイプの渡辺直美さんがライザップすると、劇的なビフォーアフターを見ることができるのかもしれません。

マツコ・デラックス

・「マツコ・デラックス。男の肉体美を見てみたい(笑)」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「マツコ・デラックス。あれだけの巨漢が変身したら大騒ぎになりそう」(27歳/金融・証券/事務系専門職)

・「マツコ・デラックス。やせたらどんなイケメン?になるのか気になるから」(28歳/機械・精密機器/技術職)

毒舌でおなじみマツコ・デラックスさんは、あの大きな体がライザップのコマーシャルで回転しているのは、とっても見てみたいものですよね。いつもの毒舌も優しく変化してしまうのかも?

彦摩呂

・「彦摩呂。案外男前になると思う」(31歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「彦摩呂。もともとアイドルだったから」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

・「彦摩呂。健康になってほしい」(26歳/医療・福祉/専門職)

その昔、幕末塾というアイドルグループの一員だった彦摩呂さん。知っている方は、レアかもしれません。やせるとカッコよくなること大前提なのに、ライザップできないのはグルメリポーターのせい?

柳原加奈子

・「柳原加奈子。マッチョな姿がイメージできない」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「柳原加奈子。やせたらさらにかわいくなりそうだから」(26歳/情報・IT/事務系専門職)

・「柳原可奈子。かわいくなりそうだから」(28歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

こちらもおデブキャラでおなじみ柳原加奈子さんです。やせていなくても十分にかわいいですが、やせるとさらにかわいくなりそうですよね。一度ぐらいはきれいになったその姿を見てみたいものです。

衝撃のビフォーアフターを見てみたい芸能人をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。私もライザップで、ビフォーアフターしてみた~い! という女性も多いかもしれませんね。たしかにあれほど劇的に変われるのなら、コマーシャル出演してもいいので、挑戦したいですよね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年11月にWebアンケート。有効回答数173件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]