お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月6日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…バイタリティ溢れる日。フットワーク軽く何でもこなせるはず。
恋愛運…家や親兄弟の影響を受けやすい時。紹介は待って。
金運…棚ぼた的にラッキーな収入がありそうな予感。
仕事運…ゆとりを持った仕事の進め方が幸運を運んできそうな日。

第2位

牡牛座

総合運…チャレンジ精神があなたに大きな成果を届けてくれるはず!
恋愛運…今は感情を抑えて、一線を引いて付き合うのが無難。
金運…自分を高めるようなものにお金を使うと大吉!
仕事運…些細な雑用が気がかりで集中力がダウンしそう。

第3位

山羊座

総合運…アクティブマインドがツキをUP。たくさん仲間を誘えれば◎。
恋愛運…相手の愛を再確認する出来事がありそう。
金運…予算オーバーしてしまいそうな日。お買い物は計画的に。
仕事運…仕事のストレスやイライラが解消されそう。

第4位

天秤座

総合運…幸運は意外とあなたの身近な所に隠れていそう。
恋愛運…出会いは期待出来ない一日。外出は控えた方が良い。
金運…今後のマネープランを考えたい時。良いアイデアがひらめきそう。
仕事運…頼られることが多そう。受けるべきものと断るものを見極めて。

第5位

射手座

総合運…何事も先回りして考えるべき日。でも早とちりは禁物。
恋愛運…意中の人へのアプローチも今日は届かなそう。
金運…自分の将来の目標に合わせた、貯蓄計画を練ろう。
仕事運…職場でスポットライトが当たりそう。発言力も高まるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月06日に公開されたものです

SHARE